吉田成研究室  |東京工芸大学芸術学部写真学科|

写真表現・写真史・画像保存を研究する吉田成研究室。

<< 写真表現研究室同窓会 | main | これからの写真−3− >>
奥田泉写真展「いつも、そばに・・・」開催のお知らせ
 東京工芸大学芸術学部写真学科写真表現研究室の研究生奥田泉が、初の個展『「いつも、そばに・・・」 ニホンザルの親子』を開催致します。

 作者である奥田は、長野県の地獄谷野猿公苑とその周辺を中心に、長年に渡って、ニホンザルを撮影してまいりました。本展覧会では、そうした数多くの写真の中から、サルの親子をテーマに作品をまとめました。奥田によれば、ニホンザルの母親は、いつも赤ちゃんを連れて活動します。赤ちゃんザルは母親と一緒にいて、危険なことから守ってもらい、仲間と遊び、たくさんオッパイを飲んで、日々成長していきます。本展覧会は、そんなニホンザルの親子の愛情や暖かさなどが、ほのぼのと感じられる作品展です。
 奥田は、本展覧会の準備を進めるかたわら、現在も動物の撮影を続けております。自然保護にも高い関心を持っており、将来が期待される新人写真家です。


会 場:コダックフォトサロン(入場無料)
    〒104‐0061
    東京都中央区銀座6−4−1東海堂銀座ビル3階
    Tel:03-3572-4411
    地下鉄「銀座」駅(C3出口)より徒歩3分
    JR「有楽町」駅より徒歩6分
会 期:2006年2月15日(水)〜2月21日(火)
    10:00〜18:00(最終日15:00)
休館日:無休(年末年始・夏季休暇を除く)

| 吉田 成 | 写真表現研究室 | 13:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ